旅行中の雨

雨の日は、バイクもお休みです。
雨、逆風、上りが大キライ。
でも旅行中はいくらヤでも逃げられません。

神さまは、しっかり罰を用意しているな ?
と、日頃の行いを深く反省するのです。
・・・ 数秒の間
 
逆風、上りは当たり前。

気合じゃ

晴れた朝は、らっきー!

快晴の桜島 ・・・ ペダルも軽やか

雨が降ったらオーマイガー

雨の桜島 ・・・ しょぼ

 


雨天走行の際、あなたはカッパ着用ですか ?
おっと!
今どきはレインスーツというのかな・・・

汗ぐっしょり、ヤじゃのー

 
わたしの場合は、ポンチョ!

着脱10秒

このポンチョがなかなか優れもの。
快適 !・・・とは言えませんな。
なんせ、雨だし。
* 前にクリップ付の止めヒモ要。
 左中右3本くらいほしいかな。
 
参考 >
台湾へツーリング10 ~雨の影響装着

台湾旅行中は雨が続き、レインパンツも
出番となりました。
 


LINE スタンプ

  クリックして LINE ストアへ ♪


■ 次の記事
 だれも走らない自転車道


過去の記事一覧


ページトップへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください