六甲山 5 縦走

今日は、山頂から西へ縦走します。

六甲縦走イメージ

といっても、基本下りなんですけど。
・・・ まあ、そうなるわなぁ。

下りにかかると、寒風が襲ってきます。
さささ、寒い。
顔面凍りそう。
フェイス ウォーマー ほしい ・・・
イアー ウォーマー ほしい ・・・

戻るか否か ?

エーイ、ママヨサンドガサ !
戻って たまるけー !
・・・ 懲りるという辞書がない
 


高山植物園前を六甲山牧場方面へ右折。

高山植物園前

暖かいところで飯にしたいがどこも休み。
六甲山ホテルくらいしか開いていません。
いかにも高級そう。
むむ ・・・ ガマン の決断 !

六甲山ホテル

なるほど、そもそも家柄の違いって、
長年のそーいう現実の結果なんだろな ?

 雪山で、
  思い知ったる
   カエルの子

スタッフの皆さんは、通勤大変そうね ?
・・・ テメーのケツの心配が先でしょ。
 
ビンボーブルース、奥歯でグッと噛みしめて、
丁子ケ辻へ至る。

丁子ケ辻 南西側から見る

 


STI は指の短い私には、下ハンでのブレーキ
レバー位置が遠く、引き幅を狭く調整しても
指が凍えるとまだ引きにくい。
とっても、 ヤバイじゃん ・・・

またかよー

 
六甲山牧場前 三叉路を右折

六甲山牧場前

森林植物園前まで下ると、山頂より気温が
少し上がったような、、、

森林植物園

有馬街道を目指します。
が、気が変わって
手前の五辻 三叉路を再度山方面へ左折。
→ 有馬街道 危険度★5

五辻 三叉路

アップダウンが続きます。

奥再度ドライブウェイ

上りでも暖には至らず

寒さ止まず。
でも、寒いと感じるている間は、
死なないんだな、これが ・・・

再度公園前

最後は、急坂が続きます。

ヘアピンカーブ

ようやく三宮へ下りました。

ドライブウェイ 上り口

 
・・・ さぶい
・・・ めし
 


LINE スタンプ

  クリックして LINE ストアへ ♪


■ 次の記事
 六甲山 6 甲東園ルート


過去の記事一覧


ページトップへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください